宝木荘 納涼祭

2014 第4回 納涼祭

天候にも恵まれ、ご利用者様、ご家族様に地域の方々とボランティアの方々と楽しいひと時を過ごせました。約150名の方にご参加頂きました。

宝木中学校生徒さんによる演奏会、フラメンコによさこい節と華麗で、元気のでる踊りを披露して頂きました。スティールパンという楽器での美しい音色も最高でした。

恒例のプチ花火大会も好評でした。

 

2013 第3回 宝木荘 納涼祭

新人スタッフによる余興
新人スタッフによる余興

平成25年8月31日(土曜日)午後17時より                          待ちに待った納涼祭、天候にも恵まれ暑い中ご利用者様とご家族様と地域交流を兼ね、近隣中学校の生徒さんによる吹奏学部の演奏、津軽三味線、R&B/JAZZシンガーの神田真理亜さんの美しい歌声を熱唱して頂きました。また、スペシャルゲストとしてトチマルくんにもお越し頂き、楽しいひと時を過ごせました。最後に恒例の花火も行い、ご利用者様のたくさんの笑顔が見られ、スタッフ一同嬉しく思いました。

2012年 第2回 宝木荘 納涼祭 

楽しかった納涼際
楽しかった納涼際
楽しかった納涼際
楽しかった納涼際
最後に花火をしました
最後に花火をしました

楽しかった納涼祭

 

平成24年8月25日(土)午後4:30より開催しました。

ご利用者様とそのご家族、地域交流として近隣中学校の生徒さんによる合唱、ボランティアさんによるフラメンコと残暑厳しい暑さではありましたが、楽しいひと時を過ごせました。また、ひざびさの大イベントでしたので、スタッフも一生懸命企画し、約210名という大勢の方にお越しいただけました。最後は花火も行い皆さん子供のころの思い出を浮かべていたようです。感謝の言葉も頂き、スタッフ一同、今後も楽しい生活を送って頂けるよう頑張りたいと思います。